ポケットwifi無制限LAB

コンビニ支払い可能なポケットWiFi

コンビニで払えるポケットWiFi5選

今回のブログ記事では、コンビニで支払えるポケットWiFiのプロバイダを5社ご紹介します。WiFiを利用したいけど、長期契約はしたくないという方におすすめです。各プロバイダーとその特徴について詳しくご紹介していきます。

1.BIGLOBE WiFi

BIGLOBE WiFiは、日本で最も人気のあるポケットWiFiプロバイダーの1つです。様々なプランが用意されており、全てコンビニで支払うことができます。一番人気のプランは1日データ無制限プランで、980円という安さ。短期間だけWiFiが必要な方におすすめです。

2.GMOとくとくBB WiFi

GMOとくとくBB WiFiも、コンビニで支払えるプランが充実している人気のプロバイダーです。1日データ無制限プランが980円、3日データ無制限プランが1480円で用意されています。短時間でWiFiが必要な方におすすめです。

3.UQ WiFi

UQ WiFiは、コンビニで支払えるプランが充実しているポケットWiFiプロバイダーです。1日データ無制限プランが980円、3日データ無制限プランが1480円で用意されています。短時間でWiFiが必要な方におすすめです。

4.FUJI WiFi(フジワイファイ

FUJI WiFiは、コンビニで支払えるプランが充実しているポケットWiFiプロバイダーです。1日データ無制限プランが980円、3日データ無制限プランが1480円で用意されています。短時間でWiFiが必要な方におすすめです。

5.NTTドコモ

NTT docomoは、コンビニで支払えるプランが充実しているポケットWiFiのプロバイダーです。1日データ無制限プランが980円、3日データ無制限プランが1480円で用意されています。短時間でWiFiが必要な方におすすめです。

まとめ

コンビニで支払えるプランを提供しているポケットWiFiのプロバイダーはいろいろありますね。短時間でWiFiが必要な方におすすめです。

Related Posts